minamina07’s blog

旅行好きブログ。。気になるものを。。気ままにのーんびりと。。

夏の思い出〜旅行編〜

今週のお題「夏休み」

社会人になると、、
夏休み気分を味わえないですね(;ω;)

なので、、
思い出を振り返ってみよーと
思います!!

お題との事なので、、
写真を載せながら説明を簡潔に
話しをしたいと思います(*´꒳`*)
詳しく知りたい方は
是非コメントでよろしくお願いします。

2018.6月頃に
島根県玉造温泉♨️に行きました。


出雲そば

遊覧船での松江城

ステキな所で1度は
玉造温泉に行ってもらいたいです。
美肌の湯との言われ、私を綺麗になれたかな。

次の日は島根県津和野


津和野の郷土料理

郷土料理は
優しい味わいで地元の名産物を
使っています。旅行ならではですね。

次の日は
広島・宮島です。
厳島神社

名産の牡蠣

こんな感じで簡単に紹介しました。
この次の日は姫路の方へ
いきました。

初めて結構な長旅だったので
もう少しご紹介できたらなぁーと思います。

旅好きの方や興味を持っていただけたら
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡